人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

笑味の店

eminomise.exblog.jp

おいしい黄金(くがに)食べたらとまらない

おいしい黄金(くがに)食べたらとまらない_a0234178_199268.jpg

笑味のシークワーサー、去年、今年の台風の影響もあり 実のりが少なかつたその分 実が大きく育つています毎日 採りたてを2~3個食べる、また店の料理に添えるのか楽しみ、日増しに甘くなり
おいしい黄金(くがに)食べたらとまらない_a0234178_1991596.jpg

今が最高、鳥や イノシシも共に満キツ、シークワーサーの木の下はむき皮でー面、皮ジユータンです。人間ガ食べたがのように きれいに皮がむかれています話しによるとイノシシは ジヤンフしてとどく範井のみかんは食べるとの事...。木の上に残されたものは鳥と分け合つて食べるしかないですね...。
by eminomise | 2013-12-26 19:14
<< みみずく助ける 笑味の畑 季節はずれの春 >>