人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

笑味の店

eminomise.exblog.jp

笑味ふぁるから

笑味ふぁるから_a0234178_17343598.jpg

結局今日もはっきりしないお天気でしたね。

今朝、久しぶりに笑子さんのローゼル畑を覗いてみると。。。
なんと、ローゼルが沢山花を咲かせいるではないですか!

今年は二度の台風にやられて絶滅危機があり、一時は笑子さん本当肩を落としていました。
でも、どうしても今年もローゼルを実らせたくてまた新たに種を手に入れて根気よく
大事に育てたローゼル。

笑子さんの思いがちゃんと届いていたかのように沢山の蕾をつけ、チョット?いや?
一見オクラにも見えるパンダのような花をちゃんと咲かせていました。
こんな風にいろんな思いがあって育てた植物達が実って答えてくれるのが一番うれしい瞬間ですね。


もう少ししたら、今度はいよいよ収穫です!
どんなおいしい物に変わるか楽しみにしていてくださいね。
まずはお茶にして飲んでみようかな。。。

笑味の店にお越しの際は是非笑み畑覗いてみてください。
笑味ふぁるから_a0234178_17353399.jpg

by eminomise | 2011-10-21 18:13
<< うりずんの花 沖縄タイムス地域貢献賞受賞 >>