ブログトップ

笑味の店

eminomise.exblog.jp

<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

疲れると食べたくなるヨーグルト「笑味特製」デザートを紹介

たっぷりのヨーグルトにりんご1個「半分ずつおろしとさいのめにきる」と無糖のココア。ハトムギきなこ。しいくぁさージャムソースをかけたり。そのまま食べたりしています。
ヘルシーで満腹感もあり私は大好きです。
皆さんも好きなフルーツなどを使って作って食べてみてください。
a0234178_19391886.jpg

[PR]
by eminomise | 2013-04-16 19:40

「いぎみてぃぐま展」への出店を終えて

3日間悪天候にもかかわらずご来店頂きましてありがとうございました。
初日からの風雨は不安のスタートとなりましたが2日・3日と回復に向かい楽しく張り切る事がでました。よかった。ほんとによかったです。
ありがとうごさいました。
a0234178_19283224.jpg

また来年も参加が決まりましたら工夫をして望みたいとおもいます。
「まかちくみそーれランチ」への感想をおきかせください。
その他工芸で参加なさった皆様大変お疲れ様でした。
a0234178_1929135.jpg

[PR]
by eminomise | 2013-04-16 19:36

「いぎみてぃぐま展」への出店のための休業のお知らせ

a0234178_211585.jpg


4月5日(金)~7日(土)まで「笑味の店」は「いぎみてぃぐま」
イベント参加のため休業いたしますその期間、店は移動になりますが
皆様に喜んでいただけるように「まかちくみそーれランチ」を準備し
ておまちしております。
 会場と隣り合せの喜如嘉ターブクではオクラレルカが一面に咲き誇
っています。きっと山原の自然とともに料理も楽しんでいただけるで
しょう。

a0234178_2113418.jpg

[PR]
by eminomise | 2013-04-03 21:03