ブログトップ

笑味の店

eminomise.exblog.jp

ユキがママになりました!!!



ユキがママになりました!!!



先日、ヤギのユキがママになりました!白くて元気な2匹の子ヤギが生れました!毎日ユキのおっぱいを飲んで、スクスク元気に育っています!ユキの後を必死に追いかける姿は、とても愛らしく、見ているだけで癒されます(*^_^*)

a0234178_1921756.jpg
これからも、ユキと2匹の子ヤギの成長を温かく見守っていこうと思います。お近くにお越しの際は、ぜひぜひ子ヤギちゃんたちに会いに来てくださいね!癒されること間違いなしですよ(^^♪ユキと子ヤギ達もみなさまにお会いできる日を楽しみにお待ちしております!!!

a0234178_1922580.jpg

[PR]
by eminomise | 2014-04-04 19:25
<< お知らせ 「いぎみてぃぐま展」への移動出... >>