人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

笑味の店

eminomise.exblog.jp

「いぎみてぃぐま展」への移動出店のための休業のお知らせ

ねぇ、今年もてぃぐまに行こうよ!
こんにちは!皆様お久しぶりです(^o^)丿

「いぎみてぃぐま」というイベントが
4月11日(金),12日(土),13日(日)の日程で行われます。
「笑味の店」は、お食事提供で参加致します!!!
会場でのみ、営業致しておりますので、ぜひお越しください♪
(通常の「笑味の店」での店内営業は、3日間休業となっております、ご了承ください。)


イベントの今年のテーマは「ぶながや」です!!
他地域では木ジムナーともよばれる木の精のことです。
自然の恵まれた地にしか住めない事にちなんで
「 自然  香り 」を、楽しんでいただけますよう
料理を工夫して皆様の来店をお待ちしております。
喜如嘉区ターブク(田んぼ)のオクラレルカの花も咲き誇り、
料理と共に満喫していただけることと思います。

「いぎみてぃぐま展」への移動出店のための休業のお知らせ_a0234178_1928530.jpg



「笑味の店」は、“まかちくみそーれランチ”を準備してお待ちしておりますねっ(^o^)内容は、当日までのお楽しみです


みなさまのご来場、心よりお待ちしております(^^♪
by eminomise | 2014-04-04 19:15
<< ユキがママになりました!!! じょうずに割れたおいしそうなア... >>