人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

笑味の店

eminomise.exblog.jp

夏と言えば。。。シリーズ2

暦の上では立秋も過ぎてトンボもチラホラ飛んでおり秋なのですが、まだまだ沖縄は毎日暑いです。
ちょっとクーラーの無い所で何かすると、滝のような汗。。。
良くないと分かっていても、つい冷たい飲み物や、冷たい食べ物を求めてしまい、体がバテ気味です。

みなさんはいかがお過ごしですか?

こんな時、笑味の店ではゴーヤジュースを作ります!
ゴーヤの苦さとシークヮーサーの酸味でシャキッと生き返ります。

畑で取れたゴーヤをおろして、絞ったジュースにシークヮーサーの果汁を入れたスペシャルドリンク
この時期しか飲めない、無農薬の安心ドリンクです。

笑味の畑で採れたゴーヤのみで作るので限定販売となっていますが、夏ばてぎみの方には是非本場のフレッシュゴーヤジュースをお試しいただきたいと思います。
夏と言えば。。。シリーズ2_a0234178_18143166.jpg

by eminomise | 2012-08-12 18:20
<< お知らせ アカ花を摘む仕事が好き >>